県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第29節大分トリニータ3-0Y.S.C.C横浜

行って来ましたーー
首位ですよ首位!!
今回も中津駅 からソニックで行って来ました。

 大分駅

 シャトルバスに乗り大分 銀行ドームに

 私は一般チケットなのでそこら辺に待機
 そんな中 優先入場の人の 多さに1万人いくかと思いました
 まぁ、一般チケットにしては 早く来てしまい並んでたんです
親切な人はいるもんですね、優先入場券貰いました
くれた方ありがとうございます。
スタジアムに入場「人多いいなー」
  サポクラさん達がバス待ちをやるとのこと
私も選手を出迎えたいと思いバス待ちしました
そして、階段を上がって決起集会です

2016年ホーム最終戦決起集会
そしてスタメン
GK 1 修行 智仁
DF 29 岩田 智輝
DF 5 鈴木 義宜
DF 6 福森 直也
DF 50 山口 真司
MF 24 姫野 宥弥
MF 48 八反田 康平
MF 15 清本 拓己
MF 7 松本 怜
FW 27 三平 和司
FW 9 後藤 優介
松本昌也は怪我で2連  ベンチ外
サブにはミスター・トリニータ高松選手が!!
試合です!!

【ハイライト】大分トリニータ×Y.S.C.C.横浜「2016 J3リーグ 第29節」
序盤はなかなか 勢いに乗れず攻められる展開に
決定的なチャンスは作られなかったものの ペースを握られる
そんな中、三平選手がリバウンドしたボールをシュート し先制!!
それでもペースを握られてる
前半終了
 後半開始・・直前に !ごっちゃん のクロスがそのままゴール!
2点差に高松選手は3点差以上だ!
そしてまた2分後位に三平のゴール!
いっきに3-0!!
その後も攻め込んだがゴールにならない
そして残り10分位でいきなり高松選手のチャント!
 それに反応したのか高松選手がピッチにでました
10分間の高松選手のチャント、腕もげる
高松選手 のゴール無し、鳥取戦で決めてくれ!!
試合終了後に栃木の負けが知らされてテンションMAX!!
ホーム最終戦セレモニー
 監督、キャプテン等からの挨拶
そして高松選手の引退
悲しいですが お疲れ様です
大分よりの使者を高松選手と歌い シャトルバス に乗り大分駅に着き中津に帰りました。
来週の鳥取戦勝ったら優勝です!!
行け行け 大分トリニータ!!



×

非ログインユーザーとして返信する