県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2017年J2第6節大分トリニータ1ー1愛媛FC

試合終了間際、林が意地のゴールを決め1-1



今回も中津駅から

大分駅


そして、我がホーム大銀ドーム


席取りをし、スタジアム内を回りました。
ニータンと一平くん


熱メシ

久し振りのメインスタンドでの観戦という事でなんか新鮮な感じ

時間は淡々と過ぎて選手入場


円陣

今試合のスタメンはこの通りです。
GK21上福元 直人
DF4竹内 彬
DF5鈴木 義宜
DF14岸田 翔平
MF3黒木 恭平
MF33鈴木 惇
MF20小手川 宏基
MF7松本 怜
FW9後藤 優介
FW27三平 和司
FW11林 容平
前節得点した伊佐選手が試合外に
試合の方は大分が主導権を握ります。愛媛は慎重、後半から上げて来そうな感じ、前半は特に動きもなく後半へ、後半も大分が主導権を握ります。ですが、後半63分相手陣内でボールを奪われサイドに回されクロス、クロスは相手に見事にフィットし失点。なかなか得点しなかったので、失点されるのではと思ってたのが見事に当たりました。その後の大分はロングキックで相手陣内にボールを落とす、塞がれる、落とす、塞がれるの連続。しかし、選手の判断でパワープレイで攻めてた後半AT相手のクリアミスを林が決めなんとか引き分けに。負けよりかは引き分けが良い。
ちょっとした高揚感を保ったまま帰路につきました。

×

非ログインユーザーとして返信する