県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第23節カターレ富山0-0大分トリニータ

ははは

引き分けました勝てれば結果論ですが栃木に近ずけたのに

スタメン見ていきましょう

GK修業

DF鈴木

DF福森

DF山岸

DF岩田

MF姫野

MF八反田

MF松本(昌)

MF清本

FW後藤

FW三平

清水に負け中二日でリーグ戦です

天皇杯に出てた選手達は大分に戻ったのでしょうか?トレーニングマッチにパウリーニョ選手が

それでは試合へ

https://youtu.be/ulbayJQjjwc

ハイライトを観たわけなのですが攻めます攻めますだが得点がとれない

決定力がーない!

シュートがよくポストに当たる

後藤選手1対1でまた決めない

動きはよっかたのでしょうか?

とりあえず勝たなくてはいけない試合だったんですがね

ともあれ現地に行ったサポーター様お疲れ様でした

気持ちを切り替え次は勝ち点が一緒の鹿児島戦!

久しぶりのホームでのバトルオブ九州!

鹿児島戦は参戦します!今度は現地の写真付きです!

負けられない闘いがここにある!

では見てくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する