県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2連敗 J2第28節大分トリニータ0-2東京ヴェルディ

ホーム2連戦は結果、2連敗で終わりました。いい所なし、帰省で大分に帰ってきたサポーターもせっかくのホーム戦を負けで閉じるという嫌な2連戦で終わりました。
大分スターティングメンバー
GK21 上福元 直人
DF5 鈴木 義宜
DF4 竹内 彬
DF6 福森 直也
MF7 松本 怜
MF48 川西 翔太
MF33 鈴木 惇
MF10 シキーニョ
FW9 後藤 優介
FW20 小手川 宏基
FW27 三平 和司
ヴェルディとの対戦成績ほぼ互角です。ヴェルディに得点を与えるのは駄目です。そんな風に思っていたのに早速スコアが動きます。前半16分に東京のドウグラスに決められ先制点を許します。早速の失点。改善が見られない失点でした。これ以上得点を許すの分けには行かないのですが、前半26分にこれまたドウグラスに決められ0-2。町田戦を繰り返すのかと頭の中で叫びました。改善が見られないまま試合は進み、前半終了。そして、後半へ。後半は特に動きはなかったです。目だった場面もなくこの試合は終了。東京ヴェルディ戦は0-2で2点差完封負けでした。

×

非ログインユーザーとして返信する