県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

大津ゴール J2第25節カマタマーレ讃岐0-1大分トリニータ


                                  【2017年J2第25節讃岐0ー1大分】
7月ももう終わりの29日に行われた今節は、大津が決定的なチャンスをきっちり決め、そのゴールを守りきり5試合ぶりの勝利を上げた試合でした。


  大分スターティングメンバー     讃岐スターティングメンバー


   GK21 上福元 直人         GK1 清水    健太 
   DF5 鈴木 義宜             DF3 中島 大貴
   DF4 竹内 彬                 DF25 岡村 和哉
   DF6 福森 直也                                     DF17 李 栄直
   MF7 松本 怜              MF22 武田 有祐       
   MF48 川西 翔太                                  MF10 高木 和正
   MF33 鈴木 惇                                      MF7 永田    亮太
   MF16 山岸 智                                      MF5 渡邉 大剛
   FW9 後藤 優介                                    MF31 アレックス
   FW20 小手川 宏基                              FW13 木島    徹也
   FW27 三平 和司                                  FW19 仲間 隼斗
                   


【ハイライト】2017明治安田生命J2リーグ第25節 カマタマーレ讃岐 vs 大分トリニータ  
うどんがエンブレムに入っている、讃岐との試合は、支配されなかなか攻めれません。レイチェル、山岸、鈴木(惇)を中心にロングシュート気味に攻めても、相手GKに止められネットを揺らせないどちらも、緊迫した試合運びとなります。DFに目立ったミスもなく、どちらも得点が決まりません。そんな前半はそのまま終了し、新戦力シキーニョ期待の後半に入ります。後半からは五分五分な展開になります。動かない展開に痺れを切らしたか、後半59分山岸にかわり新戦力シキーニョを出します。その後はシキーニョの積極的な攻め、質の高いクロスあげますが得点奪えず。そんな中、次は、三平を交代させ、大津をだします。その交代が当たり、後半77分、相手ペナルティーエリア前にロングフィード、そのロングフィードを鈴木(惇)が落ち着いたパスで大津に渡し大津が冷静なゴール!!残り15分というところで先制します。さぁ、二点目へとその後。讃岐の的確攻めを何とか封じ試合終了。1-0。5試合ぶりの勝利です。大津が四国キラーになる予感がしました(笑)さぁ次は現在4位の横浜とアウェイで対戦します。横浜は手ごわい相手ですが、アウェイの地での勝利を期待して一週間をすごします。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する