県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

天皇杯3回戦大分トリニータ0-1清水エスパルス

んーー負けしたねーもっかいジャイアントキリングおこしてくれ!と思いましたが

今回の試合はスカパー!生中継がありさらに無料!とゆうことでテレビで久しぶりに見てました

ではスタメンを見ていきましょう

GK上福元

DF山口(貴)

DFダニエル

DF山口(真)

DF黄誠秀

MF松本(令)

MF坂井

MF千明

FWキムドンウク

FW吉平

FW伊佐


完全に入れ替えてきたw

まぁ富山戦がありますから

それでは試合へ

これはひどいひどいカウンターはいいんです完全に清水ペース

パスがつながらない

そのまま後半へ

後半はもっと清水が攻めてきて勢いに押され相手にゴールそのまま試合終了

負けました次頑張りましょう次

次の試合はリーグに戻り4位富山戦厳しいでしょうが頑張ってもらいましょう負けられない闘いがここにある

では!

コメント待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する