県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

12月15日 契約更新&新加入選手


12月15日に大分トリニータ公式から3人の契約更新と1人の新加入選手が発表されました。


契約更新されたのはDF福森直也選手、FW林容平選手、DF岩田智輝選手の3人です。


 大分トリニータ公式
  ↓  ↓  ↓


DF福森直也


【コメント】
「来季も大分トリニータで一緒に闘えることが決まりました。来季もチームの勝利に貢献できるように精一杯頑張ります。来年1年間も熱い応援をよろしくお願いします」


FW林容平選手


コメント】
「来季も大分トリニータでプレーさせていただくことになりました。まず、大分に3シーズンぶりに帰ってきた僕に温かい声援をかけていただいてとても嬉しかったですし、感謝しています。しかし、個人としては今シーズンはケガが多く、なかなか継続してチームの力になることができない悔しいシーズンとなりました。来シーズンは結果を求めて常に試合に出続け、チームのJ1昇格に貢献したいと思っています。来シーズンも温かく、そして熱いご声援をよろしくお願いします!」


DF岩田智輝


【コメント】
「来季もトリニータで戦えることを嬉しく思います。また、今季も大分銀行ドームでたくさんのファン・サポーターの皆様にご声援いただき感謝していますし、いつも支えてくださっているスポンサー様はじめ地域の皆様にも感謝しています。ありがとうございます!県内出身者として大分を盛り上げるためにもJ1昇格という目標に向かって全力で頑張りますので、来季も熱いご支援・ご声援をよろしくお願いいたします!」




次に新加入選手です。
レノファ山口から星雄次選手が加入しました。
トリニータのイケメン率が、、。



DF星雄次選手


【コメント】
「来シーズンから大分トリニータに加入することになりました星雄次です。声を掛けていただいたこと、大分トリニータで戦えることを感謝していますし、嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします」


契約更新の3人と新加入選手の1人です。
残りメンバーの更新が待ち遠しいですね。
それでは。




大分トリニータランキング

×

非ログインユーザーとして返信する