県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

伊佐2試合連続ゴール J2第16節大分トリニータ1-1ファジアーノ岡山

3試合連続で引き分けとなった試合でした。


スターティングメンバー

GK 21 上福元 直人

DF 5 鈴木 義宜

DF 4 竹内 彬

DF 6 福森 直也

MF 14 岸田 翔平

MF 48 川西 翔太

MF 33 鈴木 惇

MF 16 山岸 智

FW 9 後藤 優介

FW 17 國分 伸太郎

FW 18 伊佐 耕平


試合は過去対戦成績と同じく硬い入りだしでした。お互いにチャンスを上手くつくれず前半終了。後半は一転、お互いにチャンスをつくり、攻めたり、攻められます。そして後半51分、相手にミスから決定機をつくらせてしまい失点0-1。相手選手にJリーグ初ゴールを与えてしまいました。その後も一進一退の攻防が展開されます。そして後半70分、伊佐がゴールに向かって勢い良くシュート!シュートはGK真ん中でしたが押さえ切れずネットを揺らしました。その後も攻めますがネットを揺らすことができません。そして、得点動かず試合終了。岡山との一戦はまたもや硬い試合となり引き分けました。

頑張れトリニータ!

×

非ログインユーザーとして返信する