県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

名古屋に大勝! J2第13節大分トリニータ4-1名古屋グランパス

名古屋グランパスに大勝
ごっちゃんが光ってくれた、この試合。なんと優勝候補筆頭の名古屋に勝ってしまいました。それも4-1と大差で。これで今期二回目の2連勝です。次も勝利して夏場にかけて勝ち点を積み上げていきたいです。


今回の試合も中津駅から大銀ドームに向け出発

大銀ドームに到着

名古屋戦に向け気合十分に入場します。

名古屋サポも熱がはいってます。

名古屋サポ

スターティングメンバー
GK21 上福元 直人
DF5 鈴木 義宜
DF4 竹内 彬
DF6 福森 直也
MF14 岸田 翔平
MF48 川西 翔太
MF33 鈴木 惇
MF16 山岸 智
FW9 後藤 優介
FW20 小手川 宏基
FW18 伊佐 耕平


試合の入りだしは大分も名古屋も攻める均衡した試合展開になりました。その中で前半21分、伊佐が上手く後藤に渡し、後藤が勢いままにシュートするが楢崎に止められ防せがれるが、小手川にピンポイントにこぼれ玉が渡り小手川が合わせゴール!!名古屋相手に先制点が取れました。追加点も奪いたく抜け出しが上手い後藤が攻撃を仕掛けるが追加点奪えず前半終了。後半は追加点が生まれます。後半53分、相手陣内でPKを獲得し、後藤がきっちり決め追加点2-0。これが後藤のハットトリックへの一本目だった。そしてすぐの後半57分、後藤がスルーパスを受け、楢崎をかわして無人のゴールへ流す。これで3-0。ごっちゃんの凄さがほんと、分かる。その後は得点は生まれませんでしたが後半81分に1点返されます。ですが後半85分、これまたごっちゃんが決めて4-1。そのまま試合終了。名古屋相手に4-1と大勝した試合でした。次はアウェイの地で長崎との試合です。九州ダービー3連勝、リーグ戦3連勝がかかる試合です。次もまた大分よりの使者を歌いましょう!それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する