県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2017年J2第7節モンテディオ山形3-2大分トリニータ


2点差を一時埋めるがチャンスをものにできず負け。
山形のNDスタジアムで行われた一戦、山形とは五分五分の対戦成績のなかどちらが勝ち越すかの試合でした。私は、DAZNでトリ戦士を応援です。
スターティングメンバー
GK21 上福元 直人
DF14 岸田 翔平
DF4 竹内 彬
DF5 鈴木 義宜
MF29 岩田 智輝
MF20 小手川 宏基
MF33 鈴木 惇
MF16 山岸 智
FW9 後藤 優介
FW11 林 容平
FW27 三平 和司

【ハイライト】2017明治安田生命J2リーグ第7節 モンテディオ山形 vs 大分トリニータ
試合は風上の山形が勢いまま攻めてきます。前半3分、サイドから持ち込まれそのまま失点、早くも失点にテンションもどんより。その後は攻めようにもことごとく塞がれうまく攻めれない、、走るサッカーもできずにいると相手選手が裏に回りパス、上福元が懸命に防ぐもなんとPK、このとき思いましたよ、、もう無理かと。PKは決まり失点二点差に。
その後も変わらず前半終了。後半は前半とは一転変わって攻めます、攻めます!前半57分、後藤が大きく足を振り出しミドルシュート!見事に決まり一点差に。その3分後、今度はさんぺーの気迫のシュート、ゴール!二点差を短時間で同点に!さんぺーの今季初ゴール!その後もチャンスを作っていくが決めれない、、後半80分、山形にゴールが渡ります、、あぁぁ、せめて引き分けに!攻めるが無念の敗北。次節はツエーゲン金沢戦です。FW陣が好調ですから得点量産に期待!大分トリニータはこれからです!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。