県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2017年J2第2節東京ヴェルディ1ー0大分トリニータ

こんにちは

敗戦直後に書いてますのでちょっときついです(苦笑)

今回の試合はバックパスが多く、クロスがひどい試合でした。

これじゃ得点も決まらない。

この敗戦を修正しホーム開幕戦に挑んでもらいたい!

さて、スタメンです。

GK 31 高木 駿

DF 4 竹内 彬

DF 5 鈴木 義宜

DF 6 福森 直也

MF 7 松本 怜

MF 9 後藤 優介

MF 20 小手川 宏基

MF 24 姫野 宥弥

MF 27 三平 和司

MF 29 岩田 智輝

FW 11 林 容平

前節、アビスパ戦から殆ど変わってないですね。

試合の入り出しはホームのヴェルディに押され、カウンターをしようにもボールが落ち着かなかったです。

41分、ヴェルディのシュートを防ぐも混戦の中からリバウンドをアラン選手に決められ失点0ー1

そのまま、前半終了

後半は一転、大分が攻めてました。

攻め、クロス、守り、攻め、クロス、守り、前にも言った通りクロスが酷すぎです。いくら攻めてもクロスが悪きゃゴールが決まらない。

バックパスも多く、いつ攻めるのだと……

時間はそのまま過ぎていき試合終了

妥当です。

クロスの悪さ、バックパスの多さ、自陣内でのミス

観てて、面白くない試合でした。

しかし、私たちは挑戦者です!

こんな事でへこたれていれません。

次の試合はホームでレノファとの試合です。

私は行く予定です。まだ未定の人もホーム開幕戦を盛り上げるためにぜひ!

最高の週末が待っている!

×

非ログインユーザーとして返信する