県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第30節ガイナーレ鳥取2ー4大分トリニータ

・・・優勝だー!!
きました。優勝です!!
見事ガイナーレ鳥取を破り優勝しました。
試合は午後一時にキックオフしました
中断を観てるとスタジアムがトリニータブルーに染まってる!
行きたかったな~
それはともかくスタメン
GK 1 修行 智仁
DF 29 岩田 智輝
DF 5 鈴木 義宜
DF 6 福森 直也
DF 50 山口 真司
MF 24 姫野 宥弥
MF 48 八反田 康平
MF 15 清本 拓己
MF 7 松本 怜
FW 27 三平 和司
FW 9 後藤 優介
いつも通りの先発メンバー
サブには昌也が復帰
サブも頼もしいメンバー
試合開始!!

【ハイライト】ガイナーレ鳥取×大分トリニータ「2016 J3リーグ 第30節」
いきなり攻める大分、守る鳥取
それも段々変わっていき
守る大分、攻める鳥取
そん中左サイドを突破し真司選手に
そしてうまいクロス!
それにうまく合わせ三平がゴール!!
その後は流れも変わり大分ペース!
いい状態で前半を終われました。
後半開始
清元のうまいパスを八反田が受けクロス!!
またもや三平が合わせゴール!!
後半開始から間もない時間帯にゴールできて良かった
後半も大分ペース
その後フェルがゴール
フェルは油断ならない
しかしその2分後岩田が右サイドを突破しそこままゴール!!
岩田プロ初ゴールおめでとう!!
その後もクロスに鈴木が合わせゴール!!
4-1
しかし相手にゴールを決められ
4-2
でも!
守り切り試合終了
見事に優勝を飾りました。
感動(泣)
来年も頑張ろう!!
大分トリニータ!!

×

非ログインユーザーとして返信する