県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第27節ブラウブリッツ秋田0-1大分トリニータ

更新遅れましてはすいませんでした。

Cities: Skylinesも順次投稿していきます。

話しを変えてj3

苦しい試合でしたが勝てました。

この勝利が今後のj2復帰に繋がると思います。

スタメンの方は

GK 1 修行 智仁

DF 8 黄 誠秀

DF 5 鈴木 義宜

DF 6 福森 直也

DF 50 山口 真司

MF 24 姫野 宥弥

MF 48 八反田 康平

MF 10 松本 昌也

MF 15 清本 拓己

FW 9 後藤 優介

FW 18 伊佐 耕平

いつもどうりの面子

清本選手がスタメン奪取

真司選手が2連続スタメン

思ってみればレンタル選手の3人がスタメン。

そして試合

ホームでの試合に強い秋田、危ないシーンがいっぱいありました。

DF陣が崩されシュートを打たれるもポスト等、非常に怖い攻撃

そんな中ペナルティーエリア内で伊佐選手が倒されPK!!

蹴るのは後藤、入れてくれごっちゃん!!

ゴール!

大分1-0秋田

先制!

ですが試合再開直後伊佐選手が相手選手を倒してしまいレッドカード

歓喜と共に不安に

後半

10人での試合

10人ですから守りきる試合に

秋田の怒涛の攻撃を10人で守る!!

終了終了間際昌也選手のシュート!

だがポストの上

そして守りきって試合終了1-0

勝利!!

栃木が勝ち、鹿児島が負ける

順位こそは変わりませんでしたが鹿児島を突き放しました

次の試合はG大阪u23堂安が来ると怖いですが、勝ちしかありません!!

岩田も戻ってきます!

ここからが本番です!!

行け行け大分トリニータ!!

×

非ログインユーザーとして返信する