県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第26節大分トリニータ4-2グルージャ盛岡

勝ちました、それも大量得点で2失点は余計でしたが

今回も中津駅から

そして大分駅!
とはならず、撮るのを忘れてしまいシャトルバスに乗ったあと気がつきました。
そして大分銀行ドーム

11時40分頃に到着
傘を持ってきておらず濡れました
いつもは中津唐揚げ食べてるんです。
今日はトリニータ丼を食べようと思い屋台に並びました。
まぁ、売り切れでとっさに選んだたこ焼きを食べたのですが冷めてましたトホホ。
そして試合開始

【ハイライト】大分トリニータ×グルージャ盛岡「2016 J3リーグ 第26節」
スタメン
GK 1 修行 智仁
DF 5 鈴木 義宜
DF 35 ダニエル
DF 6 福森 直也
DF 50 山口 真司
MF 48 八反田 康平
MF 24 姫野 宥弥
MF 7 松本 怜
MF 10 松本 昌也
FW 9 後藤 優介
FW 18 伊佐 耕平
今回はキリノ選手にかえて伊佐選手が出ました
三平はベンチ外と怪我でもしたのかな?
パウリーニョ選手は2連続サブに、だがまだ試合には出てない
そして真司選手がスタメン
序盤は6:4みたいなスタート
徐々に盛岡のパスサッカーに翻弄され4:6みたいな感じ
ですがカウンターで敵陣に入りクロス、ゴール!
オウンゴールでしたがナイス!
そして次は伊佐選手のゴール!
そして終了間際に又しても伊佐選手、調子いいね!
前半終了3-0これにもないスコア、後半もいける!と思ったんですがね
またもやカウンターで後藤選手にボールが渡りゴール!
この時点で4-0
そのあと1失点、押されてましたから覚悟はしてました。
2失点目、うん、大丈夫か?
琉球戦を思い出しました。
そのあと3:7みたいな感じでしたが守りきり試合終了4-2
2失点余計な!
そして大分よりの使者

j3第26節大分トリニータvsグルージャ盛岡 大分よりの使者
シャトルバスに乗り大分駅を目指す
ソニックに乗り帰りました
あー疲れたー

×

非ログインユーザーとして返信する