県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第24節大分トリニータ1-0鹿児島ユナイテッドfc

行ってきました!

勝てて良かった良かった

中津駅からソニックで行ってきました

まずは中津駅

トリニータ掲示板を見ながら大分駅に揺られて行きました

そして大分駅

11時40分頃に到着

今日は大銀ドームの屋根は開いてました

北口にいつもある

「フットボールを楽しむ用意はできているか?」

一般開門まであと20分

大銀ドームに入り席取り

地元中津市の唐揚げを食べました。おいしい

試合開始まで色々イベントがありました

スタメンへ

GK修行

DF鈴木

DF山岸

DF福森

DF岩田

MF松本(昌)

MF八反田

MF清本

MF姫野

FW後藤

FW三平

ふむ

安定だ

そして試合開始!

序盤はよくとれていい開始でした、まぁ序盤だけでしたが

段々鹿児島ペースに

相手の決定的な場面もあり怖かったです

こっちはボールは取れてもシュートが打てない

それで前半終了

後半は前半よりはシュートが打てていました

そして後藤選手のゴール!

飛び跳ねて周りの人とハイタッチをしました

それでなんやかんやで試合終了

勝利!

これで単独2位に!

大分よりの使者を歌いシャトルバス

大分駅について特急に乗り帰りました

×

非ログインユーザーとして返信する