県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

J2第30節レノファ山口FC2-3大分トリニータ

          【2017年J2第30節 山口2-3大分
レノファ山口とのアウェイ戦です。
前半戦では2-0と勝ち、いい思い出の相手に今回もいい思い出を追加することになりました。
スターティングメンバー
GK21 上福元 直人
DF5 鈴木 義宜
DF4 竹内 彬
DF6 福森 直也
MF7 松本 怜
MF20 小手川 宏基
MF33 鈴木 惇
MF16 山岸 智
FW9 後藤 優介
FW27 三平 和司
FW18 伊佐 耕平
さぁ、さぁ、レノファ山口戦!!山口ということで2000人近くのトリニータサポーターが山口に駆けつけました。私はDAZNでしたが、、。行きたかった!というわけで試合へ!試合の方は前とは違い、先制しました。前半戦17分、伊佐の突破でゴールを割ることに、これで1-0。まぁ、しばらくの歓喜はそれまで。前半24分、相手の福元選手に強烈なヘディングをくらい1-1に。それから試合は動かなかったのですが、後半に入ってからの9分、相手外国人選手のラモス選手に決められ1-2に。はぁ、、。だが、諦めない!!後半13分、さんぺいがこぼれ球を決めて2-2の同点にしました。勝利を目指します!!勝利のために攻め続け、後半42分、怜のクロスを惇が豪快なボレーを決め、逆転!!トリニータは最高の週末にしてくれました!!やはり、トリニータは最高です。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する