県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

一体感が良く現れた試合 2017年J2第22節大分トリニータ0-0湘南ベルマーレ

後半戦最初の試合です。
後半戦最初の試合、前半戦での試合では1-0と苦勝したチームです。4連勝と波に乗ってる湘南、その連勝なんとか大分が止めました。選手も一生懸命戦いあの湘南相手に失点しませんでしたが、こちらも得点できず、引き分け。そんな大分イレブンと湘南イレブンの試合のスターティングメンバーこちら


           スターティングメンバー
       
            GK21 上福元 直人
            DF5 鈴木 義宜
            DF4 竹内 彬
            DF6 福森 直也
            MF14 岸田 翔平
            MF48 川西 翔太
            MF33 鈴木 惇
            MF7 松本 怜
            FW9 後藤 優介
            FW20 小手川 宏基
            FW27 三平 和司



【ハイライト】2017明治安田生命J2リーグ第22節 大分トリニータ vs 湘南ベルマーレ
支配入りだしは個の力が強い湘南がペースを握ります。大分も負けじとサイドを使った反撃をするがそれもまちまちで、決定力もなく得点が奪えません。湘南の猛攻を受けるが大分DF陣が奪えないながらも、跳ね返し相手に得点を献上させません。そんな状態が続き前半終了。ハーフタイムにはドーム全体が暗くなり美しいライトショーが展開されました。ほんと綺麗でした。そして後半、最初こそ上手くはいきませんでしたが試合が進むごとになかなかいいプレーも出てきます。相手チームに攻撃を許さず、決定的場面も何個か作り、攻めます。攻めるんですがなかなか得点が取れない。そのまま時間も過ぎていきます。サポの応援にも一体感が出てましたが、選手が得点で応えてくれない時間が続き、審判の笛が吹かれ試合終了。天皇杯、そして次節に向けサポから暖かい拍手が夜のドームに響きます。次の試合は天皇杯です。次節は前半戦に1-1と最後の最後で意地のゴールでサポを沸かせたあの試合です。(愛媛)最後まで諦めず勝利手にしましょう!!それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する