県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2017年J2第4節大分トリニータ0ー1徳島ヴォルティス

2勝1敗で迎えたこの試合2節同様混戦の中から決められ敗戦。普通に徳島が強かった、大分トリニータとしては修正点も多数です。

スターティングメンバー

GK 21 上福元 直人

DF 5 鈴木 義宜

DF 4 竹内 彬

DF 6 福森 直也

MF 29 岩田 智輝

MF 20 小手川 宏基

MF 33 鈴木 惇

MF 7 松本 怜

FW 9 後藤 優介

FW 27 三平 和司

FW 18 伊佐 耕平

前節との変更点は林選手に変わり伊佐選手がスタメン入りでした。最初の出だしはいつもと同じく押される。頑張り反撃するが守備の強い徳島に防げられなかなか決定的なチャンスが現れない。シュートを打たれるもDFが奮闘!ですが、前半30分混戦のなかから徳島の渡大生選手に決められ失点し、その後も得点決まらず前半終了。後半は修正も入りちょっとはマシになりましたが五分五分状態、チャンスを作るもシュートを打てず試合終了。今回の試合は普通に徳島さんが強かったがこっちも、問題点ありありです。次はリーグ戦では未だに勝ててない、ロアッソ戦です。是非とも初勝利がほしい!それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する