県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

2016年j3第28節大分トリニータ1-0ガンバ大阪U-23

行って来ました!この試合

今回も中津駅から

そして大分につきました。

シャトルバスに揺られ大銀ドームに到着!

スタジアムに入りスタジアム内をぶらつく

そしてスタメン発表!

GK 1 修行 智仁

DF 29 岩田 智輝

DF 5 鈴木 義宜

DF 6 福森 直也

DF 50 山口 真司

MF 48 八反田 康平

MF 24 姫野 宥弥

MF 15 清本 拓己

MF 7 松本 怜

FW 38 キム ドンウク

FW 9 後藤 優介

いつも通りです

三平復帰!

パウ、サブから外れる。

試合開始!

圧倒的に・・・支配されてる(え

いつ得点されるかわからない展開に

そんな中大分陣内で真司選手と相手の岡崎選手が接触

岡崎選手がなかなか立ち上がらないので試合中断に

何分後かに救急車が来ました。

両チームから岡崎コール、うん、感動

そして試合再開!

再開後何分かでゴール!

ごっちゃんです!!

そのまま前半終了

他会場の試合中継を見ると鹿児島負けてる!

この試合勝てば2位以上ほぼ確実!!

後半開始!

前半と同じく攻められ展開に・・・

そして姫野のフリーキック・・惜しい!

そして試合終了!

勝利です!!

次の試合はyscc横浜戦!!

そして悲しくも引退表明をした高松選手の挨拶があります。

チェジョンハンの時みたいに背番号コレオしたいですね。

勝ちましょう!大分トリニータ!!

×

非ログインユーザーとして返信する