県北中津から大分トリニータを応援するブログ

週末の至高はトリニータ!!そんな管理人がトリニータを綴るブログです

1月8日時点での更新&加入まとめ

新年も明けて8日が経ちました
そこで今回は1月8日時点での更新、加入の情報をまとめていきたいと思います。


まずは契約更新を8日までに発表を済ました選手を紹介いたします


GK
ムンキョンゴン
修行智仁
高木 駿


DF
ファンソンス
福森直也

鈴木義宜
岸田翔平
竹内 彬


MF
小手川宏基
國分伸太郎

清本拓己
姫野宥弥
松本 怜


FW
後藤優介
三平和司
伊佐耕平
川西翔太

林 容平


合計19人が契約を更新しました。更新を済ませた選手の中にも後藤優介や鈴木義宜と言ったJ1への個人昇格の可能性が十分にあった選手もいましたし、これほどまでに大体数の選手の引き止めに成功していることは凄い事だと思います。フロントの”本気”が覗えます。


次にトリニータへ加入を発表した選手を紹介していきます。


DF
那須川将大
刀根亮輔(10年~11年在籍)
星 雄次


MF
宮阪政樹
馬場賢治
丸谷拓也(12年~13年在籍)


FW
藤本憲明


松本よりクロスの精度が売りの那須川選手、11年以来の刀根選手、山口のレギュラーである星選手、FKの名手宮阪選手、熱いプレーが特徴の馬場選手、13年以来の丸谷選手、2年連続得点王の藤本選手


今年はクロスの精度やCK、FKのチャンスを逃す事が多くありましたので今季に向けて良い補強だと思います。


現存戦力を保持しつつ、的確に補強すべきポイントの選手の獲得が出来ていて今季が非常に楽しみです。移籍期間はまだまだありますし、外国人選手の獲得、所々の補強と動きがあるかと思います。開幕戦まで1ヵ月半、開幕戦が楽しみで仕方ないトリサポです


それでは、見て下さり有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する